恋愛情報『乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】』

2021年3月26日 18:55

乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】

目次

・牡羊座仕事で成果を出したとき
・牡牛座疲れてお腹がすいたとき
・双子座楽しいことをしたくなったとき
・蟹座辛いことがあったとき
・獅子座日常に物足りなさを感じたとき
・乙女座体調がすぐれないとき
・天秤座フレッシュな刺激が欲しいとき
・蠍座衝動が高まったとき
・射手座プチ冒険をしたくなったとき
・山羊座作業を手伝ってほしいとき
・水瓶座マニアックな話を聞いてほしいとき
・魚座癒されたいとき
・阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説
乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】

阿雅佐の12星座別・恋のトリセツ

占い界イチのアニメ好き、フォーチュン・ナビゲーター・阿雅佐さんの連載コラム『12星座別・恋のトリセツ』がスタート! 12星座別に恋愛傾向やあるあるをご紹介します。
さらに、人気のアニメキャラを例に12星座の特徴を解説! 阿雅佐さんのアニメ愛あふれるコラム『阿雅佐のLOVEアニメ解説』をお楽しみください。今回は『銀魂』の坂田銀時をピックアップ!

今回のテーマ:「12星座別・彼が彼女に会いたくなる瞬間」

■牡羊座仕事で成果を出したとき

牡羊座男子は負けん気の強い少年。子供の頃から「頑張ってライバルたちに勝ってイチバンになった!」という成功体験を誇りにしています。
そんな彼が彼女に会いたくなる瞬間は、仕事で成果を出したとき。大切な彼女から「すごいね!さすがだね!」と言われたいのです。
これっていわば、お姫様のところへ戦勝報告に出向く騎士の心境。
「たかがこれくらいのことで…」「もっとロマンティックなモードで誘ってよ」などと思わず、満面の笑顔で彼を迎えてあげましょう!

■牡牛座疲れてお腹がすいたとき

牡牛座は欲求に従順なタイプ。とりわけ食べることが大好きで、料理上手な女性や、ご飯をモリモリ食べる健康的な相手に惹かれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.