恋愛情報『乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】』

2021年3月26日 18:55

乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】

彼が彼女に会いたくなる瞬間は、疲れてお腹がすいたとき。彼にとって彼女は、恋の相手であると同時に「美味しいご飯を共有できる相手」でもあるんですね。もう本能的に、そういう体になってしまっているのです。
彼があなたに会いにきたら、とにかくお腹いっぱいご飯を食べましょう。「彼女といれば満腹で幸せ」と刷り込めば、彼はますますあなたを必要に思うはずです。
もちろん、食後のスイートタイムは別腹なのでご安心を!

■双子座楽しいことをしたくなったとき

双子座男子は、日常をゲーム感覚でエンジョイしたいタイプ。
彼が彼女に会いたくなる瞬間は、楽しいことしたくなったとき。ルーティンという名のマンネリに疲れて「なんか面白いことないかな~」なんてため息とともに、「そうだ!彼女に会いに行こう」と閃くんですね。

ノリだろうが気分だろうが、双子座にとってはここが大事なポイント。軽快なリアクションで「わー、私もちょうど遊びたいなって思ってたとこ!」と返してくれる相手に、より惹かれていくのです。

■蟹座辛いことがあったとき

蟹座男子は情緒豊かな寂しがり屋さん。嬉しいこと、楽しいことより、悲しみや喪失感に共感を抱くタイプです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.