恋愛情報『乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】』

2021年3月26日 18:55

乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】

女の子を喜ばせるような気の利いたデートにはもともとあまり興味がありません。
彼が彼女に会いたくなるのは、作業を手伝ってほしくなったとき。仕事のちょっとしたサポートから日常的な雑務まで、猫の手も借りたいと思った瞬間にふと思い浮かぶのが彼女の顔なのです。
そもそも彼の好みは、有能で仕事のデキる女性。つまり“役立つ女性”がタイプです。効率よくサポートし合う関係が定着すれば、「そろそろ結婚もアリかな」と心を決めてくれますよ。

■水瓶座マニアックな話を聞いてほしいとき

水瓶座男子は個性的でマイペース。右へ倣えで人と同じことをするのではなく、オリジナルの価値観を大事にします。

彼のスイッチが入るのは、マニアックな話を聞いてほしくなったとき。他の人には「ふ~ん」で流されてしまいそうな話を、「そうなんだ!面白い!」と目を輝かせて聞いてくれる彼女に会いたくなるのです。
彼が好きなのは、好奇心旺盛でトーク上手な女性。二人でニッチなトークを繰り広げるたび、化学反応が起きるのを楽しみたいんですね。
盛り上がれば夜通しブレストし続けるのも彼の流儀。ソウルメイトとして繋がれば、恋への扉も開かれますよ。

■魚座癒されたいとき

魚座男子は繊細で感受性豊かなタイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.