恋愛情報『乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】』

2021年3月26日 18:55

乙女座は体が弱っているとき、蠍座はムラムラしたとき…【12星座別・男性が彼女に会いたくなる瞬間】

社会のルールに縛られて生きていると無性に息苦しくなったりします。
彼が彼女に会いたくなるのは、そんなメンドくさいことから解放されて、思いっきり癒されたいと感じたとき。
いいなと思っている段階の相手なら飲みに誘うでしょうし、すでに付き合っているなら、お部屋でイチャイチャしたりだら~っと横になったりと、ゆるゆるの時間を楽しみます。なんならそのまま溶け落ちて身も心も1つになってしまうくらい、ぴったりりとくっついていたいのです。
いい加減ピシッとしなさい、なんて口が裂けても言わないであげてくださいね♡

■阿雅佐の12星座「LOVEアニメ」解説

今回のピックアップ星座:天秤座
キーワードは「粋という美学」

坂田銀時『銀魂』
【作品紹介】
『銀魂』(集英社)
宇宙人が来襲した江戸を舞台にしたSF時代劇コメディ。万事屋を営む“銀さん”こと坂田銀時は、普段はいい加減で無気力、脱力の人だが、実は凄腕の侍。万事屋で働く志村新八、神楽をはじめ、銀さんを取り巻くひとクセもふたクセもある仲間たちが巻き起こす事件とは……

----------------------------------

坂田銀時に見る、天秤座の特徴
ロングラン上映中の映画『銀魂 THE FINAL』でもお馴染みの超絶人気作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.