恋愛情報『<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期』

2021年4月1日 13:45

<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<4月の仕事運>6月生まれは社会的に評価されそう!9月生まれは地固めの時期

「予約の取れない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・2021年4月の「仕事運」をお届けします。この月の「ラッキープレイス」も併せてどうぞ!

■1月生まれのあなた

☆仕事運
新しいアイディアを能動的に表現したり、環境が変化するように働きかけたりすることで、いい結果になりそう。新しい事業を立ち上げる、転職や転勤をする、といったこともいいですね。自分から申し出るのもおすすめです。自己成長のきっかけとなるでしょう。


☆ラッキープレイス
芝生

■2月生まれのあなた

☆仕事運
昇格したりリーダーになったり、或いは起業したりすることもあるかもしれません。勢い余って頑張りすぎてもうまくいかないことが多いでしょう。しかし、最終的には成果が出そう。周囲の目を気にすることなく、自分自身を磨くよう意識を向けて取り組むと大きな評価を得られます。

☆ラッキープレイス
神社仏閣

■3月生まれのあなた

☆ラッキープレイス
これまで積み上げてきた事柄を、さらにスキルアップするのにいい月回り。環境運が安定しているので、急がず焦らず進めるといいでしょう。感情的には勢いが出やすい時期なので、自己コントロールがカギ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.