恋愛情報『「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと』

2021年4月7日 18:55

「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと

目次

・切り離して占える!塗り絵タロット
・「恋人たち」から読み解く、恋愛成就の道
「恋人たち」のタロットから読み解く、恋を叶えるために大切なこと

ココロニプロロでもおなじみ、占い師のルーシー・グリーンさんが4月6日に新刊『神秘のタロット塗り絵BOOK』を発売!
今回は新刊出版を記念して、ルーシーさんのスペシャルコラムをお届けします。
「恋人たち」のカードを読み解きながら、恋を叶えるための重要なポイントについて語っていただきました。

☆プレゼントもあります。最後まで読んでくださいね♪

■切り離して占える!塗り絵タロット

こんにちは!ルーシー・グリーンです♪
この度、わたしの新刊『神秘のタロット塗り絵BOOK』が発売されました。

*********************
『神秘のタロット塗り絵BOOK』
定価 1,320円(税込)/ 2021年04月06日発売
魅力的でミステリアスなタロットカード。
塗り絵を通してモチーフやカラーの意味を知り、タロットと親しもう。
占い初心者がもっとタロットの世界について知れる1冊。
*********************

こちらは塗り絵仕様になっていて、塗り終わってミシン目に沿って切り離すとカード占いとして使ってもらえるもの。
絵柄は世界的にも人気のウェイト版です。
※ちなみにこのカードの呼び方の由来は、ウェイトさんが考えたから「ウェイト版」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.