恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】4月14日の恋愛運1位はみずがめ座!最悪な出来事だけは回避できそうな日 』

2021年4月14日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】4月14日の恋愛運1位はみずがめ座!最悪な出来事だけは回避できそうな日 

【12星座別☆今日の運勢】4月14日の恋愛運1位はみずがめ座!最悪な出来事だけは回避できそうな日 

4月14日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位みずがめ座
◎最悪な出来事だけは回避できそうな日。
運気はよいとは言い難いですが、何か最悪な出来事が起こるのかというと、そんなことはありません。ただ、今日1日は異性との接点を持つことはないでしょうし、新しい出会いに期待することもできないでしょう。

第2位てんびん座
◎出会いを素直に受け入れられないかも。
異性との出会いはありそうですが、その出会いを素直に受け入れられない可能性も。恋愛に対して臆病になってしまっているので、異性を毛嫌いしてしまいます。心を広く持てば、小さな縁から恋が芽生えることも。

第3位いて座
◎もどかしい一日。
家でゆっくり過ごしましょう。
志が高くても、実際には何も行動できないというもどかしい1日になりそう。今日はいっそのこと恋に期待するのはやめて、ゆっくりとおうちで本や映画を観たりして過ごした方がいいかも。

第4位ふたご座
◎意地悪な気分で異性に厳しく接しないで。
恋愛運はいまいち。幸運にしがみつこうとすると、運からどんどん見放されてしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.