恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】4月17日の恋愛運1位はうお座!恋の進展は難しそうな一日 』

2021年4月17日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】4月17日の恋愛運1位はうお座!恋の進展は難しそうな一日 

【12星座別☆今日の運勢】4月17日の恋愛運1位はうお座!恋の進展は難しそうな一日 

4月17日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位うお座
◎恋の進展は難しそうな一日。
今日は惰性でだらだらと過ごしてしまいそう。恋に対する期待があっても、進展とは無縁な1日になるかも。誰かそばにいてほしいと思っても、気力がなければ状況は何も変わりません。思い切って自分から声をかけてみて。

第2位さそり座
◎過去の恋に囚われずに気持ちの切り替えを。
もし、今のあなたが過去の恋にしがみついているような状態なら、今日もそんな気持ちを引きずるハメに。新しい恋を始めたいのなら、気持ちの切り替えが必要です。
今日は、そのためのきっかけがあるはず。

第3位やぎ座
◎ちょっとした不注意が激しい衝突の原因に。
今日は予期せぬ出来事が起こる暗示。何をするにも慎重さを忘れずに。もし、恋の先行きに暗さを感じたら、行動を控えめにして。失言にも注意。ちょっとした不注意が、異性との激しい衝突を巻き起こすかも。

第4位かに座
◎孤独を感じたら、家族や友人を頼りにして。
今日は異性との接点がなかなか見つからず、孤独な気分で1日を終えることになりそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.