恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】5月6日の恋愛運1位はさそり座!元恋人や昔好きだった人から連絡がきそう 』

2021年5月6日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】5月6日の恋愛運1位はさそり座!元恋人や昔好きだった人から連絡がきそう 

【12星座別☆今日の運勢】5月6日の恋愛運1位はさそり座!元恋人や昔好きだった人から連絡がきそう 

5月6日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位さそり座
◎元恋人や昔好きだった人から連絡がきそう。
眠っていた恋心が呼び覚まされるような出来事がありそう。過去の恋人や、昔好きだった人から連絡があるかも。誘いには積極的に応じて吉。誰に対してもフレンドリーな対応を心掛けましょう。

第2位かに座
◎やりたかったことを始めるとうまくいく日。
自分の意志で物事を始めることで、運が開きそう。これまでやりたかったことを始めるとうまくいくでしょう。気になる異性にアプローチするもヨシ、出会いを求めて新しいことを始めるのも吉。


第3位おとめ座
◎想いを打ち明けるにはうってつけの1日。
意中の人に想いを打ち明けるにはうってつけの1日。恋の成功が近づいてきている予感。思わぬ幸運が舞い込んできそうなので、思い切った行動も吉。慎重になり過ぎない恋を心掛けることで、運気の力がアップ。

第4位うお座
◎誰かと一緒にいたい気持ちが強くなりそう。
誰かと一緒にいたいという気持ちが強くなる日ですが、いざ誰かといると疲労を感じてしまいます。今日は恋愛に踏み出すべきか、それとも踏み止まるべきかを判断する日なので、心の声に耳を傾けてみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.