恋愛情報『前に踏み出せない今のあなたの“恋愛力”をチェック!』

2021年7月10日 11:15

前に踏み出せない今のあなたの“恋愛力”をチェック!

目次

・20代女子の告白
・あなたの恋愛度を診断!
・診断結果
前に踏み出せない今のあなたの“恋愛力”をチェック!

「友だちの壁を越えられない」とか「興味のない相手からばかり誘われる」とか。普通にかわいくて性格もいいのに「彼氏ができない」と悩んでいる女子って、意外と多いですよね。

20代女子の告白

【エピソード1】
「見た目は普通で、きれいとは言われないけどかわいいと言われます。わりと愛嬌はあって人当たりも良いほう。周りの男性から女の子扱いされますが、恋愛にはなりません。いない歴が2ダースを超えちゃって、最近は昔彼氏がいたことにしてます」

2ダースって12×2だから…要するに“いない歴=年齢”ってことですよね?イケるかなと考えた矢先、相手に彼女ができたり、なぜか「彼氏いるでしょ」と勘違いされていたりというパターンなんでしょうか。なんかもったいない…。

【エピソード2】
「もう3年ぐらい彼氏がいない。
好きになった人には振り向いてもらえないし、自分に好意持った人が現れても好きになれない。もともと好きになりにくい性格+自分に自信がない…」

コクってくれた人を好きになれたら、手っ取り早くていいのに。どうして恋愛って、なかなか需要と供給が一致しないんでしょ。

【エピソード3】
「普通に話して、普通に食事行って、普通にプラネタリウムとか買物デートはできるのに、どうしても付き合う段階まで行けません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.