恋愛情報『恋のシーソーのバランス “ 脱・重い女 ”』

2021年7月6日 11:15

恋のシーソーのバランス “ 脱・重い女 ”

目次

・【ルール5自分から電話しない】
・【ルール13彼に会うのは週2回まで】
・ちょうどいいバランスとは?
恋のシーソーのバランス “ 脱・重い女 ”

ときどき…否、よくかも。彼氏ができると途端に付き合いが悪くなる女の子っていませんか。ずっと一緒にいたいという気持ちはわからなくないけれど、その子と同じぐらい彼も自分の友だちと遊べないんだろうなと思うと、他人事ながら大変そう…という感じがしてしまいます。いくら彼女のことが大事でも、仲間とつるんでワイワイやる時間が全くなかったら、だんだんつらくなってきちゃうんじゃないかなと。
実際、「彼女ができてから飲みの誘いを断りっぱなし。最近、誘われなくなってきたような…」なんてボヤいている人いますからね。

「次、いつ会える?」「さみしい」と言いすぎる女性は、彼から重いと思われることが多いそうです。すぐにメールの返信がないと不安になる人や、毎日電話で“おやすみコール”をしないと眠れないという人、記念日にやたらとこだわる人なども。
アメリカで流行した『THE RULES』という恋愛のハウツー本には、理想の男性と結婚するためのルールが書かれています。その中に、“脱・重い女”に役立ちそうな方法が載っていたのでご紹介しますね。

【ルール5自分から電話しない】

彼があなたに夢中なら、必ず電話してくるはず。待ちきれずに自分から電話してはいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.