恋愛情報『そのスタンプはNG!男性に非モテ認定されるLINEの使い方4つ【恋占ニュース】』

2015年9月24日 16:00

そのスタンプはNG!男性に非モテ認定されるLINEの使い方4つ【恋占ニュース】

LINE=恋に必須のツールと言っても過言ではない今日この頃。その最大の特徴は、やはりスタンプ!?

スタンプには、何文字費やしても伝えきれない想いを託したり、密かな恋心を忍ばせたりと、様々な使い方がありますよね。

でも、恋愛ベタの女性の多くはスタンプを上手く使いこなせていないよう。そこで、彼女たちが使いがちなスタンプについて、彼氏が途切れないモテ女のA子さんに分析してもらいました。併せて一般男性のコメントもお届けします!

【ケース1】スタンプを使わない◆モテ女A子さんの分析
「子どもっぽくなるから、そんなに親しい仲でもないから……とスタンプを押さない子、結構いますよね。少しぐらいスキがないと恋は発展しませんよ?その融通の利かない感じが、男性にお堅い印象を与えてしまうかも」

◆男性の声・「スタンプなし=仲良くなる気なしって感じ。ビジネスライクに接してるんだなと思います」(34歳・教育関係)・「LINEはスタンプありきでしょ。それを使わないなんて面白みのない人、という印象」(36歳・マスコミ)◆解決策
スタンプくらい押しましょうよ。
LINEはスタンプを送ってナンボです!
まずは「OK」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.