恋愛情報『双子座は、「変わること」への抵抗感が薄れるとき…8月8日_獅子座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年8月7日 18:55

双子座は、「変わること」への抵抗感が薄れるとき…8月8日_獅子座新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・8月8日_獅子座新月
・リセット&スタートを迎える
・あなたが受ける影響とは…
双子座は、「変わること」への抵抗感が薄れるとき…8月8日_獅子座新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■8月8日_獅子座新月

8月8日は獅子座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

先日(7月28日)、木星が2カ月ぶりに水瓶座に入りました。この水瓶座木星時期については、5月半ばから7月末にかけて先取りした魚座木星時期の影響も考慮したいと私は考えています。したがってこれからは「水瓶座&魚座らしいこと」が社会や人々にとって「善きこと」とされやすいでしょう。たとえば「オルタナティブ(既存・主流のものに代わる新しい何か)」というキーワードを挙げることができるのかもしれません。主流なもの、既存のものに取って代わる新しい考え方や価値観が認められやすい向きがある中、(今、木星は水瓶座にありますから)社会におけるダイバーシティの推進、個人の自由な生き方などが世界を良くする方向性であると考える人が増えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.