恋愛情報『【片思い】恋を一歩進めるルーン占い!〇〇を選んだあなたはLINEより電話して』

2021年8月15日 18:55

【片思い】恋を一歩進めるルーン占い!〇〇を選んだあなたはLINEより電話して

目次

・恋の神様からのアドバイス
・片思い中のあなたへのルーン
・最後に
【片思い】恋を一歩進めるルーン占い!〇〇を選んだあなたはLINEより電話して

「好き」と言えなくて、ずっと心の奥に気持ちを押し込めている片思い。切なくて、時には胸が締め付けられそうなほど苦しいけれど、相手の気持ちがわからないと、なかなか一歩を踏み出す勇気が出ないものですよね。

密やかな熱い気持ちを伝えてよいのか、それともやめたほうがいいのか、よいとすればタイミングは…?
出口が見えない片思いの未来の姿を、北欧神話の神々からのメッセージ、「ルーン」に聞いてみましょう。

■恋の神様からのアドバイス

下の4つの中から、ピンと来たものを1つだけ選んでください。今のあなたの心理状態をふまえて、恋の神様から大好きなあの人に、想いを伝えるためのアドバイスをお送りします。


[1]キャンドルの明かり

[2]アイスクリーム

[3]赤いバラ

[4]スマートフォン

■片思い中のあなたへのルーン

[1]「キャンドルの明かり」を選んだあなたへのルーンは、”kenaz(ケナーツ)”

熱い恋がスタートする予感!一度ついた恋の炎は、もう誰にも止められません。あなたの想いをストレートに伝えてみると、相手の心も揺れ動かされる可能性大。ほの暗い、夕方から夜にかけての告白が決め手に。

[2]「アイスクリーム」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.