恋愛情報『牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年8月21日 18:55

牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・8月22日_水瓶座満月
・水瓶座満月から読み取れるキーワード
・「私が大切にしたいこと」のために一生懸命に頑張ろうとしている
・あなたが受ける影響とは…
牡牛座は、言葉に力が宿るとき…8月22日_水瓶座満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■8月22日_水瓶座満月

8月22日は水瓶座満月です。そういえば先月(7月24日)も水瓶座で満月でしたね。そういう巡り合わせはたまに起こります。つまり今回の満月は先月の満月から何かしらを引き継いでいると言えるでしょう。たとえば今月の満月には先月の満月と同じようなテーマが含まれていて、(今、振り返ると)先月から今月にかけて私たちの内外で何かが印象深く形作られていったのかもしれません。

■水瓶座満月から読み取れるキーワード

満月図を見てみます。水瓶座満月(獅子座太陽と水瓶座月が向かい合っている配置)に水瓶座木星が重なっています。「未来を良くするために大切なこと」「これから必要になりそうな良きこと」といったキーワードが思い浮かびます。このキーワード、そして今回が2回目の水瓶座満月であることを考え合わせた場合、先月から今月にかけて「これからはこういうことが大切になる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.