恋愛情報『乙女座は物の見方のスケールが大きくなるとき…9月7日_乙女座新月【新月満月からのメッセージ】』

2021年9月6日 18:55

乙女座は物の見方のスケールが大きくなるとき…9月7日_乙女座新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・9月7日_乙女座新月
・今の自分を知る上で印象深いヒント
・「往く者は追わず、来る者は拒まず」を心がけて
・あなたが受ける影響とは…
乙女座は物の見方のスケールが大きくなるとき…9月7日_乙女座新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■9月7日_乙女座新月

9月7日は乙女座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。乙女座新月(乙女座太陽と乙女座月が重なり合っている配置)が牡牛座天王星からのサポートを受けています。新月は月に1度起こるリセット&スタートのタイミングです。今回は乙女座新月ですから、「私の内面や現実を調整するという意味でのリセット&スタート」「私にできること(使命やお役目)に気づくために用意されたリセット&スタート」「何かを新しく引き受ける形でのリセット&スタート」などと読み解けるのかもしれません。


■今の自分を知る上で印象深いヒント

乙女座火星が魚座海王星と向かい合っています。この2天体を山羊座冥王星が調停しながらサポートしています。天秤座水星は水瓶座土星にサポートされています。インスピレーションが冴えていて、何らかのメッセージを受け取りやすい星回りです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.