恋愛情報『射手座は「これからもがんばってね」と後押しされるとき…9月21日_魚座満月【新月満月からのメッセージ】』

2021年9月20日 11:15

射手座は「これからもがんばってね」と後押しされるとき…9月21日_魚座満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・ 9月21日_魚座新月
・魚座満月のメッセージ
・この時期の自然な成り行き
・あなたが受ける影響とは…
射手座は「これからもがんばってね」と後押しされるとき…9月21日_魚座満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■ 9月21日_魚座新月

9月21日は魚座満月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。最初にお知らせしたいことがあります。魚座満月の2日後(9月23日)は秋分になります。秋分は春夏から秋冬へ移行する節目です。つまりこの時期は、何かが満ちるとき(満月)と秋冬シーズンへ入るとき(秋分)がほとんど重なっているのです。ですからこの時期に何か印象深い出来事が起こったとしたら、それは「2021年の春夏(3月~8月)の締めくくり」や「秋冬(9月~2月)への移り変わり」を象徴しているのかもしれません。この機会に「私の春夏(2021年3月~8月)」を振り返ってみるとよいでしょう。よかったことや悪かったこと、うまくいったことやダメだったことなどいろんなことがあったと思います。今回の魚座満月は「それでいいのです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.