恋愛情報『見つめてくる=脈ありサインとは限らない?意味深な言動の顛末は…』

2021年10月17日 17:55

見つめてくる=脈ありサインとは限らない?意味深な言動の顛末は…

目次

・彼が近眼なだけだった!?勘違いに注意!
・衝撃の結末!私が似ていたのは…
・好きな相手は「直視しない」
見つめてくる=脈ありサインとは限らない?意味深な言動の顛末は…

「これって脈あり?」と思う異性のしぐさや行動…何気ないことですが、自分に興味を持ってくれているのかなって嬉しくなります。

こちらもおすすめ>>奥手男子の脈ありサイン3つ!わかりにくいけどそれ「好き」の証かも…

たとえば、よく目があったり、相手の方から頻繁に話しかけてくれたりすると、何だか気になっちゃいます。「あれ、前髪切った?」なんて、ちょっとした変化に気づいてもらえると、なおさらです。

■彼が近眼なだけだった!?勘違いに注意!

だんだん親しくなってくると、軽くボディタッチされるのも悪い気はしませんよね。重いものを運ぼうとしているとき「いいからいいから!」なんて言いながら手伝ってくれると、異性を感じてキュンとします。仕事中に「大丈夫?」とか優しい言葉をかけられると、それだけでポイントアップするってもんです。

ただ、これらの行動に、勘違いしちゃうこともしばしば…私は、じっと見つめられると、何だかいろいろ勝手に期待して、ドキドキしてしまうクチ。過去にも、ただ単に相手が近眼であったり、口の周りにミートソースがついてただけとか、オチのついた勘違いをよくやらかしていました。

決定打は、学生時代。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.