恋愛情報『20~30代女性に聞く「男性のナイスギャップ」…色白な彼が空手の有段者!?』

2021年10月21日 11:15

20~30代女性に聞く「男性のナイスギャップ」…色白な彼が空手の有段者!?

目次

・男性に裏切られたと感じるのはどんな時?
・ドキドキしてしまうようなナイスギャップ
・思わずガッカリ、となる残念ギャップ
・最後に...
20~30代女性に聞く「男性のナイスギャップ」…色白な彼が空手の有段者!?

普段は優しくて面白キャラの人が、職場で真剣な顔を見せたりすると、なんだかキュンときますよね。ほかにも、いつもは地味で目立たない同僚が、カラオケがプロ並みに上手いことが判明し、社内飲みが大盛り上がりに…などなど、普段思い描いていた人物像とのギャップがあると、突然相手に興味を持ったりします。

一方、いつもは誰にでも優しいのに、家族からの電話には冷たく対応しているのを見ちゃったりすると、なんだか裏切られたような気がしてドン引きしてしまったり。どうやら人は、良い悪いは別として、相手が普段とは別の一面を見せたとき、相手への興味レベルが大きく変動し、勝手に好意を持ったりがっかりしたりするようです。

■男性に裏切られたと感じるのはどんな時?

そこで、20代~30代女子を対象に、「男性のナイスギャップ、残念ギャップ」というテーマでアンケートをとってみました。
好きな人のこんな一面を発見したら、ますます惚れちゃう、みたいな嬉しいギャップ、私なら妄想だけで3日くらい楽しめそうです。

■ドキドキしてしまうようなナイスギャップ

「薄着になったとき、思ってたより筋肉質だった」あるある!スーツの下は…考えただけでドキドキします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.