恋愛情報『一番カンタンな「モテ期」の作り方とは?自分にアレがあると誰でもモテる』

2021年11月21日 11:55

一番カンタンな「モテ期」の作り方とは?自分にアレがあると誰でもモテる

目次

・王道モテエピソード
・逃がした魚系エピソード
・逸脱系モテエピソード
・最後に...
一番カンタンな「モテ期」の作り方とは?自分にアレがあると誰でもモテる

「誰でも一度は絶対ある」とか「人生に3回ある」とかいうモテ期。みなさんはもう経験しましたか?私はとんと身に覚えがないのですが、職場のおねえさまに聞いたら「学生時代にあったよ」とのお答え。それまでは地味に生きていたのに、あるときから不思議なぐらい、いろいろな男性からお誘いの連絡が重なる時期があったそうです。

■王道モテエピソード

「今29歳ですけど、小学生、中学生、大学生、20代前半の4回ぐらいありました」
コンスタントに来るなんてうらやましい。まるで4年に1度のオリンピック!

「22~26歳までがモテ期。趣味の仲間が自分のファンクラブを作ったり、年下の男の子にバラの花束をプレゼントされたり。友だちの彼氏が半ストーカー化したこともありました。道でのナンパも多かったし。
私、全然キレイじゃなくて平安うりざね顔なんですが…」
平安美人、強し!きっと全身から白檀やら丁子やら、焚き染めた香のような高貴なモテオーラを発していたんでしょうね。

「大学1年のときがモテのピークでした。入学式の前日にあった学部の飲み会の帰り、『家まで送るよ』と何人もに言われ、結局20人ぐらいに送ってもらいました。友だちからは今でも『あのときの大名行列はすごかった』と言われます(笑)」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.