恋愛情報『菅田将暉と小松菜奈の結婚相性を占う!2人は入籍前からとっくに「家族」だった!?』

2021年11月16日 21:00

菅田将暉と小松菜奈の結婚相性を占う!2人は入籍前からとっくに「家族」だった!?

目次

・菅田将暉と小松菜奈の「基本相性」
・“戦友”でもある2人の「仕事相性」
・家族になった“すだなな”の「結婚相性」
・小松菜奈の現在の運気は?
・あなたの運気や結婚相性は?
菅田将暉と小松菜奈の結婚相性を占う!2人は入籍前からとっくに「家族」だった!?

菅田将暉さんと小松菜奈さんが結婚!というニュースに「こりゃ、めでたい」と小躍りした人は少なくないはず。熱愛報道のときも全く違和感がなかったし、「もう結婚してたのかと思ってた」という声も聞こえてくるほどです。

お似合いすぎて、祝福の言葉しか出てこないこのカップル。占いでもやっぱり相性抜群なんだろうなと思いつつ、人気鑑定士・真如雅子さんの占いサイト『西新宿の母』で調べてみました。

■菅田将暉と小松菜奈の「基本相性」

まずは、2人の「基本相性」をチェックしましょう。

【基本相性】
「お互い、自由気ままに行動したとしても、相手にストレスを感じないとてもよい相性ですね。自分の領域に踏み込まれたくないという距離感を理解し合えているのでしょう。(中略)2人でいることでお互いを高め合っていける、そんな相性なのです。」

別々の場所に立っていても魅力的だけれど、並ぶとパズルのピースがカチッとはまったかのようにオーラを増す美男美女カップル。
イメージ通り、相性はバッチリのようです。

■“戦友”でもある2人の「仕事相性」

次は、数回に渡って共演し、お互いに「戦友であり、心の支え」と認識している2人の「仕事相性」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.