恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】12月4日の恋愛運1位はおひつじ座!人生を左右するような出会いがあるかも。』

2021年12月4日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】12月4日の恋愛運1位はおひつじ座!人生を左右するような出会いがあるかも。

【12星座別☆今日の運勢】12月4日の恋愛運1位はおひつじ座!人生を左右するような出会いがあるかも。

12月4日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位おひつじ座
◎人生を左右するような出会いがあるかも。
人生を左右するような素敵な出会いがあるかも。長い間会っていない友人に連絡をとってみるのもいいでしょう。現状を打開したいと思っている人は、とにかく行動すること。人との意外な接点が、新しい縁を呼ぶかも。

第2位しし座
◎恋の進展は、変化を待たずに自ら動いて。
恋の不安とは無縁の、開放的な1日になりそう。異性に対して遠慮せずに、自分らしく行動してみて。恋を進展させたいのなら状況の変化を待つのではなくて、自発的に取り組むことが何よりも大切。

第3位いて座
◎気にしていなかった異性が恋人候補に。
不思議な縁がきっかけで、意外な人と急接近するかも。今まであまり気にしていなかった異性が、今日を境に恋人候補になる可能性も。
恋は灯台下暗し。意外と身近なところにいる素敵な人の存在に気が付きそうです。

第4位ふたご座
◎できることは全力でやり遂げるつもりで。
今日の努力が幸せ未来につながるはず。ただし、手を抜いてしまうとそれも結果に大きく影響します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.