恋愛情報『ツンデレって実際どう?ツンデレと付き合った男性のリアルなエピソードから考察!』

2021年12月10日 11:55

ツンデレって実際どう?ツンデレと付き合った男性のリアルなエピソードから考察!

目次

・服装に気を使ってくれた!
・クールな彼女の意外な一面を見た!
・彼女が食べ物の好みを合わせてくれた!
・ツンデレは相当かわいいもの?
・まとめ
ツンデレって実際どう?ツンデレと付き合った男性のリアルなエピソードから考察!

ツンデレってよく聞くけれど、イメージばかりが先行して実態がわからないという人も多いのでは?一言にツンデレと言っても、かわいい系から本気でウザがられるのまでいろいろありそうですが、リアルに男ウケするのって、いったいどんなツンデレなのでしょう。
ツンデレ女子と付き合った男子のリアルエピソードを交えて検証してみましょう。

■服装に気を使ってくれた!

「もともと友だちだったうえ、場所が近所だったので彼女は初デートにジャージで来た。
『もう少しどうにかならん?』と聞いたら『なんでアンタと出かけるのにお洒落しなきゃなんないの』。
でも次のデートのとき、彼女は藤色のワンピで来た。ほめたら『家にいるときの服で来ただけだよ』。
その次も別のワンピで来た彼女に『また家にいた格好のまま?』と聞いたら『そーだよ。文句ある?』。

だけど共通の友だちから聞いて、俺は知ってる。彼女が友だちに相談しながら何時間も悩んで俺の好きそうなワンピを2枚買ったことを」

これは彼氏さん、うれしかったでしょうね。藤色っていうところがまたいいですよね。

■クールな彼女の意外な一面を見た!

「俺が風邪で死んでたときに、風邪ひいたってメール送ったら『風邪くらいどうってことないじゃん!バーカ!』とか返信したくせに、食材買ってウチにメシ作りにきた」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.