恋愛情報『モテる女性の特徴3選!男性が「かわいい」と感じる行動は…』

2022年1月13日 11:55

モテる女性の特徴3選!男性が「かわいい」と感じる行動は…

目次

・小手先のテクニックでは「モテ女」になれない?
・男性が「おまえ、かわいいな!」と思う女性の行動は
・逆効果!?意外とウケが悪い3つの行動
・モテる=愛されること!まずは自分を知るところから
モテる女性の特徴3選!男性が「かわいい」と感じる行動は…

ときどき思うのです。世の中にはなんて多くの、恋愛にまつわる情報が溢れているのだろうと。本屋さんの一角を占める恋愛指南本のコーナー。電車に乗れば、結婚相談所やマッチングサービスのポスター。テレビでは芸能人が生放送中にプロポーズしたり、モデルや女芸人が過去の恋愛体験を暴露したり…。
結局のところ恋愛における勝ち組、いわゆる「モテる女性」ってどんな人なのでしょうか。

■小手先のテクニックでは「モテ女」になれない?

恋の勝ち組たちによるハウツー本には、興味深いことがたくさん書かれています。男性受けのいいメイクや服装、しぐさ、メールの書き方などなど…

・上目づかい(なるほど)
・天然を装う(ほー)
・ミラーリング(あ、英語だ)
・ボディタッチ(ちょっとハードル高い?)

…なんて、どれもこれも本当に勉強になりますね。


だけど、ここでもまた思うのです。それは、いわゆる「小手先のテクニック」なのではないかしらと。小手先のテク…略して「小テク」に釣られるような男なんて、たいした輩じゃないのでは?とも。見た目は立派でも中身はスカスカの毛ガニ。みたいな。

■男性が「おまえ、かわいいな!」と思う女性の行動は

1位男性の服の裾をちょっと引っ張る
2位寝起きに猫のような手で目をこする
3位寒い日にセーターの袖に手を半分隠している

ある調査によると、男性が「かわいい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.