恋愛情報『恋愛対象にならない女性は〇〇に問題あり!知っておくべき「喪女の条件」』

2022年1月25日 18:55

恋愛対象にならない女性は〇〇に問題あり!知っておくべき「喪女の条件」

目次

・非モテ女子の悲しい体験談
・男性が考える「生理的に受け付けない女」とは?
・一般常識やマナーを知らない=一緒にいたくないと思われる
・尖ったお洒落は好き嫌いが分かれる
・まずはスタートラインに立つこと
恋愛対象にならない女性は〇〇に問題あり!知っておくべき「喪女の条件」

あなたはモテますか?と聞かれたら、たいていの人は「モテない」と答えると思います。「付き合った人数少ないし」とか「何年も彼氏いないから」とか。
でも本当にモテない女子“喪女”は、そんなものじゃないみたいです。

■非モテ女子の悲しい体験談

・小学生の頃『○○(同級生の男子)って、あいつ(自分)のこと好きなんだろ?』と他の男子がふざけて言ったら、○○が上履き袋を振り回しながら全力で否定した
・『友だちとしては好きだし最高』と爽やかな笑顔で言われる
・飲み会とか合コンなんか行かなくとも、夜の繁華街を1人で歩いてるだけでモテない事実を五感で感じる

上履き袋…懐かしい。そして五感って…なんか切ないですね。想像するだけでちょっと泣きそう。
それにしても、彼女たちはなぜこんなにもモテないのでしょうか?

■男性が考える「生理的に受け付けない女」とは?

・不潔、臭い
・上下ジャージでコンビニやパチンコに行く
・自分の容姿をかわいく見せようとか、きれいに見せようとか、そういう気が一切感じられない奴。何のために生きてるのかわからん

残念ですが、そりゃモテないわ。男性でも女性でも、臭う方とはできればお近づきになりたくないですから。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.