恋愛情報『男性への効果的なアプローチを血液型別に解説!O型は周囲を巻き込むのが効果的?』

2022年1月27日 18:55

男性への効果的なアプローチを血液型別に解説!O型は周囲を巻き込むのが効果的?

目次

・決めつけすぎは良くないけど…
・A型男子のアプローチ方法
・B型男子のアプローチ方法
・O型男子のアプローチ方法
・AB型男子のアプローチ方法
・血液型は恋愛における一種の指標
男性への効果的なアプローチを血液型別に解説!O型は周囲を巻き込むのが効果的?

「気になる彼にアプローチしても、彼はあんまり乗り気じゃないみたい」…それは、もしかしたらアプローチ方法が間違っているからなのかもしれません。
血液型によって、こうしてもらえるとうれしいとか、これは絶対にされたくないっていうことの共通項みたいなものがあるんですって。

■決めつけすぎは良くないけど…

「A型だから」とか「B型ってさ」などと言われると、血液型で人格や性格を決めつけられているみたいで嫌!という人は結構多いみたいですね。かくいう私も「やっぱりそういうところB型だよね」なんて言う人がいると、軽くイラッとすることがあります。

でも、同じ血液型の話題でも好きな人への攻略法がわかるのなら、それはぜひ知りたいなーと思ってしまうから不思議。まあ女ってそんなもんですよね?…あ、今「“女”はみんな同じとひとくくりにすんな」ってムカついた方、ごめんなさい。

■A型男子のアプローチ方法

どれだけ進展が遅くても、露骨に迫ったり強引に誘惑したりするのは逆効果。ふたりきりで会える関係になるまでは焦らず慎重に進めましょう。
また気をつけたいのは異性関係。多数の異性と交流があるとわかると、プライドを傷つけられたと感じてしまうので、交友関係は前もって整理しておくといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.