恋愛情報『彼と私の「オーラ相性」!そっけない態度は信頼のサイン…?』

2022年2月26日 20:50

彼と私の「オーラ相性」!そっけない態度は信頼のサイン…?

目次

・理想のタイプじゃない!?彼と私のオーラ相性
・守護霊が明らかにした本音!彼は小さな子供??
・彼にとって私は「大切な存在」
・チャンスを潰したのは…私自身!?思い出す深夜の電話
・二度目の「素敵じゃない告白」!恐るべしオーラ鑑定
・オーラは変わる!もしも変化があったらまた…
彼と私の「オーラ相性」!そっけない態度は信頼のサイン…?

少し前までいい感じだったのに、最近そっけない彼。私とのLINEを止めているくせに、SNSはオンラインってどういうこと?

でもまぁ、別に付き合っているわけじゃないからなー…なんてモヤモヤしていたとき、好きなYouTuberの動画で面白い占い師さんを発見!
「パシンペロンはやぶさ」という占い師さんで、実は芸人でもあるんだとか。その場にいない人の感情や行動を的中させまくっているのを見て、彼女の占いに興味深々。すぐに占いを試してみることに。

■理想のタイプじゃない!?彼と私のオーラ相性

人それぞれのオーラの色や守護霊が視えることから、「スピリチュアル芸人」と呼ばれるパシンペロンはやぶささん。今回選んだのも、彼と私のオーラから相性を確認できる占い。

早速、彼と私の基本オーラについてチェック!

【基本オーラと相性】
彼と私の「オーラ相性」!そっけない態度は信頼のサイン…?

『時間はかかるけど、意外とうまくいく二人って感じだね。いわゆる理想のタイプとはちょっと違うのに、ひょっとしたら、「この人と付き合うことはないだろうな」と感じることもあったりね。(以下略)』

彼のオーラは黄色で「明るく前向き」。たしかにネガティブなことも笑い話にできる性格で、過去の失敗談とかも面白おかしく話してくれる。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.