恋愛情報『山羊座は良い意味で「あきらめ」が肝心なとき…4月1日_牡羊座新月【新月満月からのメッセージ】』

2022年3月31日 11:55

山羊座は良い意味で「あきらめ」が肝心なとき…4月1日_牡羊座新月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月1日_牡羊座新月
・牡羊座新月のメッセージ
・「優しさ」や「思いやり」を広げていく星回り
・あなたが受ける影響とは…
山羊座は良い意味で「あきらめ」が肝心なとき…4月1日_牡羊座新月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■4月1日_牡羊座新月

4月1日は牡羊座新月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。今回は春分(3月21日)後、初めて迎える新月になります。春分を経た今、自然界の生きものはイキイキと活動するようになり、私たちのこころやからだもそんな季節に誘われるかのように活動し始めています。

さらに今回は新しい年度が始まるタイミングで起こる牡羊座新月ですね。したがってこの時期、何かが始まる季節としての春の到来をひときわ印象深く経験する人が少なくないでしょう。たとえば公的なスタートと私的なスタートが重なる人が例年以上に多いのかもしれません。


■牡羊座新月のメッセージ

新月図を見てみます。牡羊座新月と牡羊座水星が重なっています。これらの天体は他の天体とあまり関わりを持っていません。そういう意味では、この時期の「春が来た!新しいことを始めたい!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.