恋愛情報『恋は盲目!片思いが空回りしたアラサー女性のイタい恋愛エピソード3選』

2022年4月5日 11:55

恋は盲目!片思いが空回りしたアラサー女性のイタい恋愛エピソード3選

目次

・失敗は成功のもと!独女の切ない体験談3選
・EP1. 頼れる先輩っぷりを発揮したら…
・EP2. ライバルが消えてラッキー!と思ったのに…
・EP3. 理想の王子様の出現に完全に舞い上がった私
・恋は冷静になった者の勝ち!盲目にならないように
恋は盲目!片思いが空回りしたアラサー女性のイタい恋愛エピソード3選

春は始まりの季節。職場で、学校で、趣味や習い事で、新しい出会いの予感をたくさん感じられることでしょう。

もしくは憧れの男性が、異動や転職を機に恋人とギクシャクしているなんて噂を耳にして、チャンス到来!と胸を高鳴らせている女性もいるのでは?

■失敗は成功のもと!独女の切ない体験談3選

でも頑張りすぎは思わぬ失敗のもと。無駄な努力をして疲れきって、挙句の果てにフラれる…なんてことになったら悲しすぎますよね。
今回はそんな、情熱が空回りしてしまった20代の女性たちのちょっぴり切ない体験談をご紹介します。

出会いへの期待に水を差すようで恐縮ですが、失敗から学ぶことも多いもの。幸せな恋をするためにもぜひ参考にしてみてください。


■EP1. 頼れる先輩っぷりを発揮したら…

【26歳・A香さん】
『去年の新入社員の中に、嵐の桜井翔くん似のイケメンがいたんです。しかも爽やかで性格も明るい。あっという間に職場の女性たちのアイドル的存在になりました。そして私は、運よく彼の指導係になったんです。2 人で仕事をすることも珍しくありませんでした。

これってチャンスじゃないですか。そりゃもう頑張りましたよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.