恋愛情報『蠍座は次の方向性が自然と見えてくるとき…4月17日_天秤座満月【新月満月からのメッセージ】』

2022年4月16日 11:55

蠍座は次の方向性が自然と見えてくるとき…4月17日_天秤座満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・4月17日_天秤座満月
・天秤座満月のメッセージ
・目の前にやってきたことを誠実に取り組む星回り
・あなたが受ける影響とは…
蠍座は次の方向性が自然と見えてくるとき…4月17日_天秤座満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。


新月満月からのメッセージ


■4月17日_天秤座満月

4月17日は天秤座満月です。この時期の星回りをご紹介しましょう。天秤座満月(牡羊座太陽と天秤座月が向かい合っている配置)と山羊座冥王星が直角三角形を形成しています。水瓶座土星が天秤座満月を調停的にサポートしています。この時期の天秤座満月は「あなたの環境」「あなたの周囲の状況」「あなたをとりまく人間関係」に光を当てているでしょう。その結果「もはやいかんともしがたいズレ」「これからも調和的に続いていくもの」がそれぞれ見えてくるでしょう。

それらはあなたが春分以降の新しい季節を生き始めたからこそ、今あらわになってきているようです。つまりもしもこの時期に何か変動が生じるのだとしたら、それは新しくなったばかりの今を生きているあなたと周囲(環境や人間関係など)との調整と言え、そうやって今ここでの調和がまた新たになされるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.