恋愛情報『【12星座別☆今日の運勢】4月24日の恋愛運1位はふたご座!異性の心を思い通りコントロールできそう 』

2022年4月24日 00:05

【12星座別☆今日の運勢】4月24日の恋愛運1位はふたご座!異性の心を思い通りコントロールできそう 

【12星座別☆今日の運勢】4月24日の恋愛運1位はふたご座!異性の心を思い通りコントロールできそう 

4月24日のあなたの運勢は?素敵な恋に導くために、今日の恋愛予報を12星座のランキングでお届け!恋のチャンスを見逃さないで♡
第1位ふたご座
◎異性の心を思い通りコントロールできそう。
恋の駆け引きを意識することで、異性の心を自分の思い通りにコントロールできそうです。効果に期待できそうなら、ほんの少し相手をじらしたり、あえて意地悪をしてみたりするのもいいでしょう。主役はあなたです。

第2位てんびん座
◎同性の友人が恋のチャンスを運んでくれる。
同性の友人が、思わぬ恋のチャンスがもたらしてくれそう。恋に優柔不断になってしまっても、支えてくれる仲間が1人いれば、十分にチャンスを手にすることはできます。今日だけは弱気にならず、大胆に行動してみて。


第3位みずがめ座
◎これまでにない素敵な異性との出会いが。
物怖じせずに、いろいろな人と接すれば、意外な縁がもたらされる可能性も。今までに出会ったことがない素敵なタイプの異性との出会いがありそうですが、すぐに深い仲になるのは厳禁。今日は責任ある行動を心掛けて。

第4位しし座
◎大きな恋のチャンスが到来。
恋の大きな転換期に入っています。大きな恋のチャンス到来の予感。人と接点を持ちにくい時期ですが、オンライン会議、オンライン飲み会…積極的に人とかかわってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.