恋愛情報『揺れるピアスはイマイチ!? 男性ウケ最低&最高のアクセサリー【恋占ニュース】』

2015年10月5日 11:45

揺れるピアスはイマイチ!? 男性ウケ最低&最高のアクセサリー【恋占ニュース】

「裏切りは女のアクセサリーよ」とは、セクシー美女の代名詞・峰不二子のセリフ。
こう言って許されるのは彼女ぐらいですが、上手なアクセサリー使いは、どんな女性をも何割増しかで魅力的に見せてくれるものですよね。

≪男性は意外と見ている!≫
実はアクセサリーは、かなり男性の注目度が高いアイテムと言えます。なぜなら、アクセサリー=恋人へのプレゼントというイメージが強いので、多少なりとも好意を持っている女性のピアスやリングには興味があるのです。
相手の好みを知るには、普段つけているアクセサリーを見るのが手っ取り早いですからね。

でも、ただ見ているだけではなく、「いいな」「似合ってる」と思ったり、「???」と首を傾げたりと、何かしら判断を下しているそう。
男性目線で「ビミョー」と感じるのって、いったいどんなアイテムなのでしょうか?

一般の男性たちのコメントを交えつつ、NGアクセサリーを分析していきますね。

≪耳元で揺れるピアス&イヤリング≫
恋愛心理学の本などに「男性は揺れるものに関心を持つ」と書かれていることから、意識的に揺れるピアスやイヤリングをつけている女性も多いのでは?
こちらについて、男性に聞いたところ

・「ショートカットならいいけど、それ以外の髪型だと、耳の周りがうっとうしい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.