恋愛情報『山羊座は最後に笑うシンデレラ!12星座別プリンセスタイプ【恋占ニュース】』

2015年10月9日 10:15

山羊座は最後に笑うシンデレラ!12星座別プリンセスタイプ【恋占ニュース】

シンデレラ、白雪姫…女の子なら誰でも一度は憧れたことがありますよね。どのプリンセスも王子様が現れてハッピーエンド、だと思っていませんか?
でも最近では女性の社会進出にともなってか、「アナと雪の女王」のエルサのような自立したプリンセスも増えてきています。
そう、男に頼らなくても自分の手で幸せはつかめる!という姿は、まるで現代に生きるキャリアウーマンのよう。

そこで今回は、占いサイト「ダーリン♂完全マニュアル」監修者であるフォーチュン・ナビゲーターの阿雅佐さんに、12星座別の「男性依存度」「計算高さ」からプリンセスタイプを占っていただきました。あなたはちゃっかりシンデレラタイプ?ありのままのエルサタイプ?

山羊座は最後に笑うシンデレラ!12星座別プリンセスタイプ【恋占ニュース】


■牡羊座は『メリダとおそろしの森』メリダタイプ
好きになっても安易になびかず、骨のある男かどうかまずは値踏みするのが牡羊座女子。まさに、求婚者を決めるはずの武勇競技会に自ら出場し、男を打ち負かしてしまう『メリダとおそろしの森』のメリダのよう。両思いになっても男に頼らず、自力で生きていけるだけの基盤はキープ。しっかりしすぎて男から頼られやすいのが玉にキズ。


■牡牛座は『眠れる森の美女』オーロラタイプ
牡牛座女子の恋はのんびりまったりが信条。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.