恋愛情報『彼氏はケチでダサいほどいい!男目線でそのメリットを教える【恋占ニュース】』

2015年10月6日 10:15

彼氏はケチでダサいほどいい!男目線でそのメリットを教える【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門59】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

オレもそうだし、友だちを見ていても思うが、女性と長く付き合ったり結婚したりすると、男は変わる。
多かれ少なかれ彼女や奥さんの影響を受けるのだ。

それは視点を変えると、いずれ変わる部分を最初から気にする必要はない、ということでもある。
今日はそんな話。

≪ダサい男、最高!≫
まずはファッションについて。

結論から書いてしまうと、今ダサくても問題ない。

そのうちあなたが望むようになるから。

男友だちを見ていると、半数程度が彼女や奥さんと一緒に服を選んで、言われるがままに買っている。
そこまでではなくても、ほとんどの奴が明らかに彼女好みの服装になっていく。

折に触れて「この服似合う」とか、「何それダサい」とか言われていると自然とそうなるようだ。

男は特に服にこだわりがない場合が多いので、何か言われても、

「あぁ、こっちの服のほうが似合うのか。
じゃぁそうするか」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.