恋愛情報『若いアラフォー & 老けるアラフォー…違いは極度の「〇〇嫌い」【恋占ニュース】』

2015年10月7日 11:45

若いアラフォー & 老けるアラフォー…違いは極度の「〇〇嫌い」【恋占ニュース】

女性の美しさは、年齢とともに変わっていくもの。ですが、できればいつまでも若くいたい!って思うのが女心ですよね。

年を重ねてもあまりイメージが変わらない芸能人と言えば、永作博美さんや石田ゆり子さん、それにYUKIさん。
また、安室奈美恵さんや深田恭子さん、篠原ともえさんなんかは年々美しくなるように感じます。

≪頑張っても見た目に差が出る?≫
もちろん、芸能人は美を保つための猛烈な努力をしているはず。でも、一般の女性だってそれなりに頑張っています。
スキンケアやらダイエットやら、老化を食い止めるための様々な工夫をする日々…なのに、同じ努力をしていても明らかに見た目に差が出ることもありますよね。

今回はそんなエピソードをご紹介しつつ、いつまでも若い女性と老けてしまう女性の違いを探っていこうと思います。

【Case1】:独身を謳歌しているはずなのに「中学時代の友人の結婚式で、数年ぶりに同級生と再会。みんなそれぞれに年を重ねていたが、独身を謳歌しているはずのR子だけが異様に老けこんで見えた。もともと小柄で童顔な子だから、他の友人もその変わりっぷりに驚いていたみたい。
宴席では“あーあ、みんな幸せでうらやましい”“職場でも周りはどんどん結婚しちゃって”と、痛々しい自虐コメントばかり。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.