恋愛情報『10月7日生まれはONとOFFで別人!? 誕生日別〇〇ランキング【恋占ニュース】』

2015年10月7日 11:00

10月7日生まれはONとOFFで別人!? 誕生日別〇〇ランキング【恋占ニュース】

みなさんには「これだけは人に負けない」何かってありますか?
もしかしたら自分では気づいていないけれど、実は誰よりも優れている部分もあるかもしれないですよね。

占いサイト『365誕生日大占術』 などで人気の心理占術研究家・天城映さんによると、「何月何日生まれの人は〇〇がすごい」というように、生まれた日で1位~366位まで順位をつけることができるそうです。

今回は膨大なデータから導き出した3つのランキングのベスト3を発表!あなたや身近な人の誕生日は登場するでしょうか?

【ONとOFFの差が激しい人ランキング】
ONタイムはバリバリ仕事をしている人が、OFFは何にもしないでボーッとしてる、なんてことありますよね。
逆に仕事はやる気ないのに、OFFになると俄然イキイキしちゃう人もいたり!?

◆第3位:1月1日生まれ
[例] 役所広司、堂本光一(KinKi Kids)

おめでたい元旦生まれの人は、仕事に全力を注ぐ超プロフェッショナル。その分、OFFになると糸が切れたようになってぼんやりしてしまうことが。休日は二度寝三度寝して気がつくと夜、なんてことも。仕事しかない寂しい人生にならないよう、趣味を作るといいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.