恋愛情報『ただの知人→恋愛対象に昇格!? カレの心をつかむ秋の3連休・お土産作戦【恋占ニュース】』

2015年10月8日 11:45

ただの知人→恋愛対象に昇格!? カレの心をつかむ秋の3連休・お土産作戦【恋占ニュース】

10月、11月は気候が良く3連休もあるので、プチ旅行の計画を立てている人も多いのでは?

せっかく遠出するのなら、気になる男性にちょっとしたお土産を買って来るのはいかがでしょうか?さりげなく好意をアピールするには、センスが良く相手の負担にならないプレゼントが一番。

来たるクリスマスシーズンに備えて、この秋、恋を始める準備をしてみませんか?

≪お土産は消えモノがテッパン!≫
お土産といえばキーホルダーにご当地Tシャツ……ちょっと待った!手元に残るもの、使いみちに困るものはNG。食べてなくなる、使ってなくなる、消えモノをチョイスするのが賢明な女性です。

一般の男性に今まで女性からもらったお土産で好印象だったのは何?と聞いてみると

・「小樽のルタオという店のチョコレート。その頃はまだ東京で売ってなくて珍しかったし、もちろんすごくおいしくて。なんか得した気分になりました」(34歳・不動産)・「大阪出張に行った同僚の女の子が、部署の人間に甘口七味という珍しい七味を買って来てくれました。大阪にしかないものらしい。口調は辛口だけど、実は優しい彼女のキャラにも合ってて良かった」(35歳・広告)・「“あまり知られてないけど、すごくおいしくて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.