恋愛情報『男が思う「結婚できない女性」3選!こういう性格は無理だ【恋占ニュース】』

2015年10月27日 10:15

男が思う「結婚できない女性」3選!こういう性格は無理だ【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門62】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

恋愛や結婚において最も大事なのは相性だ。

あなたがどんな性格であっても、好きになる人がいれば嫌う人もいる。
だから、男性の前で変にキャラを作ったりせずに、素のままでいればいい。

…と思っていたのだが、最近そうでもないような気がしている。
一般社会でほとんど誰からも好かれない人がいるように、男性と付き合う上で不利になる性格というのがあるんじゃないか、と。

今日はその代表的な例を3つ挙げる。


≪おとなしいのは一番モテない≫
「おとなしい」と言うと悪いイメージはあまりない。また、女性らしくてモテそうにも思われるようだが、違う。

恋愛にせよ、婚活にせよ、男性からアプローチするのが普通だ。
だが、実は自分から行動するのは、よほど社交的でない限り、いやそうであっても多かれ少なかれ怖いもの。
有名なナンパ師でさえ、そう言っていた。

だから、ただデートに誘うだけでも、

「まだ誘うのは早いかな…」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.