恋愛情報『<11月の仕事運・健康運>11月生まれは迷いの時!? 4月生まれは「夜」に注意【恋占ニュース】』

2015年10月31日 10:15

<11月の仕事運・健康運>11月生まれは迷いの時!? 4月生まれは「夜」に注意【恋占ニュース】

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が占う、誕生月別・11月の仕事運です。1ヶ月の健康運もあわせてどうぞ!

今年も残すところあと2ヶ月。これから年末に向けて慌しい日々を過ごす人も多いことでしょう。
忙しいとつい無理をしてしまいがちですが、体が資本。そういう時こそ疲れを溜めない「自分のメンテナンス」を忘れないようにしてくださいね。

【1月生まれのあなた】☆仕事運
徐々に頭角を現してくるようなタイミングです。決して欲を出し、ことを急いだりしないようにしましょう。突然の変化に弱いこの時期、慌てると全てを失いかねません。


☆健康運
気分転換は必須です。病は気からと言いますが、まさにこの時期は、気持ち次第で体にも支障をきたしやすくなってきています。また、体の節々の痛みやコリには注意しましょう。

【2月生まれのあなた】☆仕事運
職種と言いますか、自分のなりたいものや、やってみたかったことを始めてみるといいでしょう。そちらに没頭することで心身共に充実するだけでなく、その道がご自身を開花させることにもつながっていきそうです。

☆健康運
感染症などに注意。少し調子が良くないかな?と思ったら、すぐに病院で診てもらいましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.