恋愛情報『水瓶座は努力が報われるとき!石井ゆかり12星座別11月の月間占い【恋占ニュース】』

2015年11月2日 10:15

水瓶座は努力が報われるとき!石井ゆかり12星座別11月の月間占い【恋占ニュース】

「星読み」でおなじみ、大人気ライター・石井ゆかりさんの12星座別11月の占い。今月の「基本占い」「愛情に関すること」「ピックアップポイント」から、一部を無料でお楽しみください。
※全文はcocoloni PROLOにて購入後、ご覧いただけます。

牡羊座の11月の占い

人間関係があたたかくも熱くもなっていく時期です。人に会う機会が増えますし、出会いも多くなるでしょう。……続きを読む

牡牛座の11月の占い

「楽しくやれる」タイミングです。派手さや華やかさはないかもしれませんが、日々をしっかり充実させていける、生き生きした生命力に溢れる時期なのです。……続きを読む

双子座の11月の占い

とても楽しい季節です。

心のままに、やりたいことにどんどん挑戦できるでしょう。……続きを読む

蟹座の11月の占い

身近な人との関わりや「普段の生活」が、とても楽しく盛り上がります。遠い場所への憧れよりも、身近なものに「もっと手をかけたい」という気持ちが強まるでしょう。……続きを読む

獅子座の11月の占い

アタマにすいすい知識が入ってくるような、爽やかな「勉強」の時間です。学ぶ事を楽しめますし、「学んでいる」という自覚なしに、たくさんの情報や知恵を得る人も多いかもしれません。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.