恋愛情報『男が思う「愛人体質女子」とは 【恋占ニュース】』

2013年7月14日 09:00

男が思う「愛人体質女子」とは 【恋占ニュース】

“エッチなお姉さん”こと壇蜜さんの中学生時代のあだ名は「愛人」だったそうです。
本人いわく「当時はワンレンで異質な雰囲気があったからかも」とのこと。“日本一美しい32歳”の思春期、かなり気になります。

壇蜜さんには28歳まで11年間続いたセフレがいたと言いますが、相手が結婚したときに別れたので本物の「愛人」にはならなかったもよう。だけど、彼女みたいな愛人がいたら…と妄想するおじさまは大勢いそうですよね(ドラマ『半沢直樹』で宇梶剛士さんの愛人役をやってるし)。
そんな壇蜜さんのラジオ番組『壇蜜の耳蜜』(7月1日スタート)の決めゼリフは、「あなたの耳の愛人、壇蜜です」。あのウィスパーボイスで囁かれたら、おじさまじゃなくても「はぁはぁ」しちゃうかも?

ところで、世の中には「愛人体質」と呼ばれる女子たちがいますね。いわゆる「恋愛体質」は「恋していないと生きていられないタイプ」だと思うのですが、「愛人体質」というのは、いったいどういう人のことを言うのでしょうか?
未婚・既婚問わず20~40代の男子に聞いてみました。


質問:「愛人体質の女子ってどんな人だと思いますか?」

・「さびしがりやで甘え上手な人。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.