恋愛情報『男性のココが好き!フェチ12選【恋占ニュース】』

2013年7月19日 10:15

男性のココが好き!フェチ12選【恋占ニュース】

人の好みは千差万別と言いますが、フェチにもいろいろあるようで。例えば「男の人の手が好き」と語る女子はよくいるけれど、同じ「手フェチ」でも、「つないだときのゴツゴツした感触がたまらない」という人もいれば、「長くて細い指がいい」という人もいて、本当、人それぞれなんだなとびっくりさせられます。

なかには、えっ、そんなところ!?と思うような、ちょっとマニアックなフェチの持ち主も。
共感する人が多そうなものからマイナー系まで、女子が萌える男子の部位やしぐさを、体&顔のパーツ、髪、服装で分けてご紹介します!

■体

・喉仏フェチ
「飲んだり食べたりするときに動く喉仏に目がいっちゃいます。外で男性がネクタイをゆるめてるのを見かけると、喉仏も見せてくれないかなと思います。」(36歳栄養士)

・うなじフェチ
「うつむいて髪をバサッと持ち上げたときに見える、首の後ろの部分がきれいな人が好き。」(28歳プランナー)

・お尻フェチ
「大きすぎず貧弱すぎず、ぴょこんと飛び出ている形が好みです。“気をつけ”の姿勢をしたとき、お尻の横がへっこむとさらに萌えます。」(33歳事務)

・後ろ姿フェチ
「細マッチョな人の後ろ姿にキュンとします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.