恋愛情報『彼からの連絡が減ったら〇〇を工夫しろ!本当に使える解決法4つ【恋占ニュース】』

2015年11月17日 10:15

彼からの連絡が減ったら〇〇を工夫しろ!本当に使える解決法4つ【恋占ニュース】

【オレ様リーマンの非ジョーシキ恋愛入門65】
約半年間、爆速でフッたりフラれたりを繰り返した必死すぎる婚活経験を生かして、なぜか上から目線で本音の恋愛論を語ります。ちなみに普段は、どこにでもいそうなただのアラサーリーマン。

オレのブログには恋愛の悩み相談のメールがよく来る。
募集していないどころか、「返信しない」と明言しているのに、来続けている。

その大半が「彼との関係が上手くいっていないが、どうしたらいいか?」という内容。

今日はそれらの状況ほぼすべてに応用できる、解決法を教えよう。

≪直接、本人に聞け≫
よくある質問の一つに、

「彼からのメールが減ったんですけど、どうしてなんでしょうか?」

ってのがある。

こういうのを読むたびに、オレは思う。


「そんなの知らんがな!
直接、彼氏に聞いてくれ!」

いや、状況聞けば推測ぐらいはできるよ。
急に忙しくなっただけだろうとか、あなたのことが好きじゃなくなったのかもしれないとか。

けど、本当の理由はわからない。

仕事で大きなミスをして返信する余裕もないのかもしれないし、単に携帯の調子が悪いだけかもしれない。
そんなの本人に聞かなきゃわからない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.