恋愛情報『生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】』

2015年11月20日 11:30

生年月日でわかる来年の運勢!大ヒット『すごい「お清め」』の著者が伝授【恋占ニュース】

「来年のことを言うと鬼が笑う」とは言いますが、そろそろ2016年の運勢が気になり始めている方もいるのでは?

そこで、今年3月の出版から既に5刷と大ヒットを飛ばしている話題の書籍『神様があなたのそばにやってくるすごい「お清め」』の著者で古神道数秘術家の中井耀香先生に、ご自身の生年月日でわかる来年の運勢を伺いました。

平成28年、最高にラッキーな人は?
まずは“生命数”の割り出し方をご紹介します。

【“生命数”の出し方】
“生命数”は和暦の生年月日を足したものになります。

(例)昭和45年11月20日生まれ
→45+11+20=76
“生命数”は「76」

※平成生まれの方は平成の年数で計算してください。

1年を通して最も運が良いのは、生命数が「60」と「72」の方です。

・「60」の方
喜び、歓び、慶び、悦び…とにかくよろこばしいことが連発!

・「72」の方
ずっと叶えたかった夢が現実に!研究成果が実ったり、長年積み重ねてきたことがスポットライトを浴びたり。その影響でガラッと人生が変わる人もいるでしょう。

みなさんの平成28年の運勢は?
上記に該当しなかった方は、こちらをチェック。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.