恋愛情報『ひと夏の恋をする可能性を診断【恋占ニュース】』

2013年7月30日 10:15

ひと夏の恋をする可能性を診断【恋占ニュース】

南の島やリゾート地への旅というと、ちょっぴり期待しちゃうのが“ひと夏の恋”。現地で知り合った人と意気投合して、期間限定で恋人気分を味わう、なんて、ちょっと憧れてしまいますよね。

例えば、こんな感じの“ひと夏の恋”とか…いいかも!?
・「友達とグアムに行ったとき、ビーチで知り合った男性2人と仲良くなり、滞在中ずっと一緒に過ごしました。」(Iさん26歳)

・「クラブでナンパされて、そのままホテルへ。夏の終わりまで本命の彼氏が海外勤務だったので、帰ってくるまでの約束でひと夏の恋を楽しみました。」(Uさん33歳)

瞬間的に燃え上がり、はかなく夜空に消える花火のような恋。切ないけれど情熱的なその種の恋愛は、フランス語ではアバンチュールと言われています。意味は「冒険。特に、恋の冒険。火遊び」。
恋の冒険ってかなり危険そうですが、一度だけの人生、ときには後先を考えずに恋をするのもありなのかも?

というわけで、あなたがアバンチュールを楽しむ確率を診断する、心理テストをご紹介します。

■あなたのアバンチュール度をチェック!

≪質問≫
海の家であなたがレンタルするものは何?

【A】ボディボード
【B】シュノーケルセット
【C】フローティングマット
【D】ビーチパラソル&チェア

≪結果≫
【A】を選んだあなたは…
アバンチュール度:91%
大きな波を待って沖に向かうチャレンジャータイプ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.