恋愛情報『アラフォーになり後悔するタイプ4選【恋占ニュース】』

2013年8月7日 10:15

アラフォーになり後悔するタイプ4選【恋占ニュース】

【R30=オトナ女子の恋愛事情第6回】
~忙しすぎて結婚を先延ばしに…仕事も恋愛もうまくいかない~R子(35歳・出版)

「あまりにも忙しく徹夜が続く仕事で、30歳を過ぎてから体がついていかなくなったと感じていました。ここ数年、体調が悪いため、仕事を変えようかと迷っているのですが、自分が今の職種以外で通用するのかどうかわかりません。付き合っている彼とは何度か結婚話が出たものの、私が仕事を優先してきたせいで具体的に進んでいないし、最近は連絡も途絶えがち。このままじゃ結婚できないし、結婚しても仕事をしたいのに、肝心の仕事がうまくいかなくて…毎日いろいろ悩み続けています。」

●「自分はまだ大丈夫」と思っていて、気づいたときには後悔することばかり…

仕事も恋も手に入れたR子。このままバリバリ働いて、いつか結婚もして、と夢をふくらませていたのに、どちらもうまくいかなくなってしまいました。順風満帆だったはずの彼女は、なぜこんな状況に陥ってしまったのでしょうか?

●アラフォーになり後悔するタイプ4選

・女友達と世間話をする機会が少ない
仕事に精を出したり、何かに没頭したり、自分が何かに集中して努力しているとプライベートな時間はどんどん減ってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.