恋愛情報『不倫しやすい女子のタイプ4選【恋占ニュース】』

2013年8月13日 10:15

不倫しやすい女子のタイプ4選【恋占ニュース】

【R30=オトナ女子の恋愛事情第7回】
~海外へ単身赴任した夫の留守中に年下の社員と不倫中~K(38歳・会社役員)

「30歳で起業し、ある程度、仕事が軌道に乗った35歳の頃、共同経営者の彼と結婚。社内をはじめ関係各社からの盛大な祝福を受けて、順風満帆な人生を送ってきました。業績も右肩上がりの中、海外展開は急務と考え、彼がひとまずシンガポールへ移住することに。以前からお互いに多忙だったため、離れて暮らす状況がつらいとは思ってなかったのですが、やっぱりどこかさびしかったみたいで…。ある日、部下の男性と飲みに行ったら、酔っ払いすぎた私はうっかりお持ち帰りされてしまったんです。
普段からタイミングよくフォローしてくれたり、何かとデキる人なので、気に入ってはいたのですが、まさかこんなことになるとは。夫は唯一無二の存在だけど、部下の彼との関係も心地よくてやめられず。これがバレたらどうなるんだろう…。」

●軽い気持ちで不倫して、深みにハマる女子が増殖中

不倫に興味はありますか?ドキドキ感がたまらないという人もいますが、軽い気持ちで一度すると、麻薬患者のように深みにハマって、なかなか抜け出せなくなってしまうそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.