恋愛情報『3週間で彼氏ゲット!アラサー独女のリアル「ネット婚活体験談」【恋占ニュース】』

2015年11月28日 11:30

3週間で彼氏ゲット!アラサー独女のリアル「ネット婚活体験談」【恋占ニュース】

――意外!それでもアプローチはあるんですね?

裕子「ありましたね!登録直後に何十通もドバッと。1週間くらいで落ち着いて、その後は1日1~2通程度。最終的には300通くらい。
顔写真を載せればもっと来たのかもしれませんが、300人でもチェックするのキツかったので、むしろちょうどよかった気がします」
――顔写真なしで、男性は気にならないんですかね?

裕子「会った人に聞いたら、『顔はわからなくても後姿の写真で、なんとなくイメージはできた』と。顔写真なしの女性って意外に多いらしいですよ。
あと、私が使ってた婚活サイトでは個別に写真を公開できる機能があったので、やりとりが続いた人には見せてました」
――顔写真を公開して、相手が遠ざかっていくことってないんですか?

裕子「ありましたよ。ちょっと傷つきますけど、そういうこともあると覚悟しておかないと。顔写真を公開しないデメリットの一つですね」≪成功の秘訣その2・デート編≫◆大事なのは勢いとタイミング
――実際に会ったのは2人とのことですが、相手から誘ってきたんですか?
裕子「はい。『飲みに行きませんか?』って。酒好きを前面に出してたので、誘いやすかったと言われました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.