恋愛情報『3週間で彼氏ゲット!アラサー独女のリアル「ネット婚活体験談」【恋占ニュース】』

2015年11月28日 11:30

3週間で彼氏ゲット!アラサー独女のリアル「ネット婚活体験談」【恋占ニュース】

確かに『会いましょう』より『飲みに行きましょう』のほうが気持ちのハードルは下がります。会う前もさほど緊張しませんでした」
――1人目の男性とは合わなそうだったと。2人目はトントン拍子だったようですね。

裕子「そう、やたらとフットワークの軽い人で。最初のメッセージをもらって3日くらいやりとりして、『明日飲みに行きませんか?』と。日付が変わるくらいの時間に、しかも週のど真ん中。
え、明日!?ってびっくりしたけど、特に予定もないし、まあいいかと。最初からすごく盛り上がって、22時閉店のお店を出てから2軒目に繰り出し、翌日には週末の約束をしました」
――すごくテンポいいですね。

裕子「少し焦らしたり、駆け引きが有効な場合もあるのでしょうが、今回はこのフットワークの良さがうまく合ったみたいです。こういうノリについてきてくれる女性はいなかったらしいので。
結局、1回目のデートから2週間で5回会って、5回目に告白されました」
3週間で彼氏ゲット!アラサー独女のリアル「ネット婚活体験談」【恋占ニュース】


◆気が合えば、欠点も受け入れられる…かも
――ぶっちゃけ、お相手には欠点ってなかったんですか?

裕子「そりゃありますよ。彼はバツイチで、それ自体は特に気にしてないけど、結婚してた頃に家を買っていまして。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.