恋愛情報『痛いアラサー女子の思考パターン4選【恋占ニュース】』

2013年8月19日 10:15

痛いアラサー女子の思考パターン4選【恋占ニュース】

【R30=オトナ女子の恋愛事情第8回】
~彼氏ナシ8年目、不倫歴5年目。今後、本気の恋愛ができるかわからない~Y絵 (34歳・広告)

「失恋なんかしたことなかった私が、結婚願望の一番強い20代半ばに大失恋。ショックのあまり体調を崩してしまいました。2年ぐらいは朝、まともに出社することもできず、周りからはかなり不安定な人に見えていたと思います。やる気がないままだらだら仕事を続け、そこから6~7年。当初は励ましてくれていた友人たちも結婚したり、昇進したりして、今となっては生活レベルや価値観が合わない…。なんだか誰からも相手にされてない気分になっちゃって…たまたまバーで知り合った、未だに本名も職業も知らないオジサマと、体だけの関係を5年も続けている私。そろそろ本気でどうにかしないとヤバいですよね…。」

●“ご無沙汰”よりマシ?彼女止まり、不倫…痛いアラサー女子の思考パターン4選
・都合のいい女を演じる自分はカッコいい
相手のわがままも、人には言えない複雑な関係も、すべて受け入れている私ったらなんて器の大きいオンナなんだろう。
結婚を度外視した恋愛を楽しめる私ってカッコいいかも。細かいことまで文句の多い奥さんなんかより、よっぽど私のほうが彼のことをわかってあげているわ…なんて思い込んでいる女性が多いようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.